Blog
ブログ

オパールGo結構白くなる

2022/11/10

こんにちは、静岡市駿河区にある歯科医院、小嶋デンタルクリニックです。
 
最近実は私もやっているオパールエッセンスのGoホワイトニング。
 
ホームホワイトニングの一つですが、通常のホワイトニングと異なる点として、ホワイトニング用のトレーを作らなくていいというところです。
 
通常のホームホワイトニングの場合は、型取りを行なって自分に合ったカスタムトレーを作成。
 
そこにホワイトニングジェルを入れてホワイトニングするため、作成するカスタムトレーを無くさないようにしたり、移動先でホワイトニングをする場合は持ち運びをしなければいけないデメリットがあありました。
 
このGoホワイトは使い捨て。
パックに入っており一回分を口腔内に装着し終了したら捨てるだけ。
管理が苦手だったり面倒だと感じる方はすごく便利です。
 
またホワイトニング薬液は過酸化水素を使用。通常過酸化尿素を使用しますが、過酸化水素を使用することで効率よくホワイトニングされていきます。
 

 
時間は90分。一回のセットに上下10日分が付属されています。
これは結構おすすめですよ。
 
気になる方は衛生士さんに聞いてみてください。
 
 
 
コジデン院長ブログ(様々なことをゆる〜く書いています)
https://ameblo.jp/kojima-dental

インプラント専用サイト
https://ryu-implant.net