Blog
ブログ

明けましておめでとうございます

2020/01/04

こんにちは、静岡市駿河区にある歯科医院、小嶋デンタルクリニックです。

皆様明けましておめでとうございます。皆様どのような年末年始でしたでしょうか。
今年はなんといっても「東京オリンピック」ですね。56年ぶりの東京での開催ということで都内では海外の方を受け入れる準備が始まるのと同時に、静岡でもホテルの建設ラッシュとなっていますね。特に見に行く予定もないのですが、この狭い都市でどのようなことになるのか非常に楽しみで仕方ありません。
そして当院は今年で開院8年目に突入します。
8年経過しながら、当院は様々な変化をしてきました。スタッフの働き方からハードの部分など時代の潮流に合わせながら変化してます。また現代歯科医療はデジタル化が台頭してきており、2020年もデジタル化による様々なトピックスが出てくると思われます。
今年も、しっかりと勉強していき最新の歯科医療を提供できるよう努力していくと同時に、デジタルではできないしっかりと心をフォローする歯科医療を心がけていきたいと思います。
2020年もスタッフ共々よろしくお願い致します。

コジデン院長ブログ(様々なことをゆる〜く書いています)
https://ameblo.jp/kojima-dental

トライアスロンで健康ライフブログ(趣味のトライアスロンのレース記です)
http://triathlon51.com